So-net無料ブログ作成
検索選択

友、遠方より来たりて・・ [日記]

DSCF1114.jpgホームページを見て大阪からたずねて来てくれたマサキさん、光が丘の大根の会で反
省会(カラオケ)までつきあってくれて、木曜日のよみうりカルチャーにもお誘いし
たけど水曜日の夜泥酔状態で電話があってから行方が分らなかったけど昨日帰ったら
メールが届いていて・・
「あれから金曜まで、毎晩「いろは商店街」と南千住界わいで呑み屋と銭湯通い。と
いうことで滞在中はずっと二日酔い状態。で、川越や柏まではちょっと・・・(中略)
下ネタ満載の店に紛れ込んだり、若い中国人の女の子がデュエットしてくれるカラオ
ケ居酒屋にまちがって入ったり、や〜さんが生活保護の高齢者に説教してるフィリピ
ンおばちゃんの居酒屋で呑んだり。いくら大阪で慣れてるとはいえ、今思うとよく1
人でウロウロできたもんだと・・・」
・・という感じで冒険していたようです\(´Ω`;;)
 

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

さいとうさんったら

ヤンチャなマサキさん。絵も若々しいなぁ。
by さいとうさんったら (2014-08-13 13:09) 

TAKATIAN

マサキさん追伸:江東区森下の「魚三酒場」荒川区の「丸千葉」「大坪屋」などにも行ったことがあるそうです。
by TAKATIAN (2014-08-14 00:32) 

makiko.n

そんな遠くから楽しい方がいらしたんですね!!
羨ましい!!
by makiko.n (2014-08-27 10:22) 

TAKATIAN

今回はあまり話もできずちょと残念こんど出てきたらゆっくり飲みたい・・もちろんmakiちゃんにも声かけます
by TAKATIAN (2014-08-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。