So-net無料ブログ作成

今日のひとやすみポン・・ [日記]

140821_211322.jpg
140821_201402.jpg
いや〜きょうは飲んだ、ひさしぶりに飲んだ。
【追伸】きのうポンへ行ったのは半年ぶりくらいで最初にビールで乾杯してからホッピーある?って聞いたらあるよって言うからでもビールでいいやってつぎもビールにしたけどつぎにそろそろホッピーに切り替えようと思って注文したら上の方2センチくらいのこしてあと全部焼酎ついできたからちょっと濃いけど得したような気もしてホッピーですこしづつ薄めながら飲んだけど残すともったいないような気もして全部飲んだら酔っ払っちゃいましたが、ビオフェルミンを6錠飲んで寝たら大丈夫でしたッ。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

そっくり蛙

ビオフェルミン6個は多すぎの気がします。
身体を大事にしてください。
(^-^;
by そっくり蛙 (2014-08-23 06:20) 

TAKATIAN

規定の量は大人3錠?・・/(´Ω`;;)
by TAKATIAN (2014-08-23 10:21) 

そっくり蛙

あ!?ビオフェルミンって、整腸剤でしたっけ?
それなら大丈夫ですね。
バッファリンと間違えました。
(^-^; ごめんなさい。
by そっくり蛙 (2014-08-23 20:59) 

makiko.n

上2cmを残してあと全部焼酎とかお得過ぎる!!
by makiko.n (2014-08-27 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。