So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうの懺悔・・ [日記]

140417OBOKATA.jpg幻の東京デザインカレッジ漫画科展いってきました・・おととい。イハラさん何も持って行かなくてゴメンネ/(´Ω`;;) やっぱり持って行くべきだね・・自分がいつも飲んでる酒がいいよね、自分の分とまわりの2〜3人にあげる分、つまみはだいたいピーナツか柿のタネだけど家に何かあったら持っていくよ。それとマイコップがあった方がいいかなぁ?どれが自分のか分らなくなっちゃうから・・目立つやつ。それにしてもビールがすぐになくなったよね、おくれて行ったのがいけないんだけど・・それで次に日本酒にして、ワインも飲んじゃってちょっと悪酔いしたかな?からんじゃったら悪かったと思っています。それと二階堂さん、蛭子さんと間違えてすみませんでした/(´Ω`;;)

【追伸!】二階堂さんはにがおえの達人でした(汗
「二階堂先生みえる!」
http://ameblo.jp/nigaoe-ousuke/entry-11920456900.html
(似顔絵のちょび髭親父のブログ)


コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

そっくり蛙

今度は一升瓶をぶら下げて来てもいいですよ。
ビールが足りなくなってごめんなさい。
二階堂さんは確かに蛭子さんに似ていますね。
二階堂さんは今日、かまくら似顔絵倶楽部に
早描きの臨時講師として来て下さいました。
僕のブログに顛末が書いてあるので、後で観てください。
by そっくり蛙 (2014-09-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。