So-net無料ブログ作成
検索選択

手の平マッサージ・・ [日記]

140904_elec.jpg川越の教室が終ってからよく喫茶店でしゃべって来るんだけど僕はガラスの仕切りのむこうでSMOKING_TIME中だったのでよく聴いてなかったけどバネ指がどうとかって話をしているので右手をギュッと握ると指が痛いと言ったらそれは毛細血管が老化して固くなっているからマッサージしてくれると言うのでやってもらったわけですが整体師のKさん(女の人)は手がしっとりしていて握られるとなんとも気持よくてKさんが手を放すと手がさびしくなって「もっとやってよ〜ッ」と訴えてるんすが終ってしまったのが残念でしたが寝る3時間前に37度くらいのお湯に20分入って寝ながら指をマッサージするとぐっすりよく眠れてよいと言うので今日さっそくやってみました。

(註:マッサージしてもらう時に手を握り返してはいけないそうです)
 

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2014-09-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。