So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうの閉店セール・・ [お知らせ]

thank.gif1999年3月からやっていた虫の国ホームページですが、このたびやめることにしました・・NetLaputaというプロバイダーのところではじめて、CGIが使いたいのでCside2NDに移って、値段の関係でいまのNSFのに来たのですが・・たいして仕事も来ないのに独自ドメイン持っていてもしようがないのでやめることにしました。いままで読んでくれた方やリンクしてくれていた方に限ってありがとうございました。

・・いままでのメアド(○○@6492.jpの)も使えなくなりますから今のうちにご連絡フォームhttps://nsf.tc/~6492jp/postmail/postmail.htmlから送ってもらえば新しいアドレスで返信させてもらいます。

・・では、よろしく〜(/Ω`;;)/~~

・・このブログはつづけますけど
 

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

makiko.n

サイト閉鎖、残念ですね・・
GIFとかも消えてしまうということですよね?
また発展した何かを期待しています!
まずはこのブログが続くということで一安心です。
by makiko.n (2014-09-08 00:23) 

TAKATIAN

まあ。いずれどこかで再開しようと思って、いまバックアップとっています。
by TAKATIAN (2014-09-11 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。