So-net無料ブログ作成

似顔絵に理解のある店・・ [日記]

DSCF1301_WATAsan.jpg【続報】似顔絵対決・・秋久さんとお互いの似顔絵を描いて、さて写真を撮っておこうかということになって自分撮りしたらうまく入らないので店員さんを呼んで撮ってもらおうということになって「すいませ〜ん」と声をかけたら注文の時出てきた女の子じゃなくてそれでもまぁいいかと思って写真をお願いすると心良く引き受けてくれて「これ描いたんですか〜上手いですね〜」とか、上手いですね〜と言ったかどうかよく覚えてないけどまあそんな感じでいうので「描いてやろうか〜?」とか恩着せがましく言ってみたりして描いてあげると「よかったら、この店で似顔絵の教室やりませんか〜」と言ったかどうかよく覚えてないけどまあそんな感じでいうのでこんどやってみようと思います\(´Ω`;;)/

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

makiko.n

素晴らしい!!
新たな場所で行われる際は絶対伺います!!
by makiko.n (2014-09-08 00:25) 

TAKATIAN

うん、来てくれるとうれしいな、でもここはうちの近所・・遠くないですか\(´Ω`;;)
by TAKATIAN (2014-09-11 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。