So-net無料ブログ作成

ホームページ閉鎖のお知らせ・・ [お知らせ]

DSCF1420_break.jpg

各位の皆さま
この度都合により(更新料を払わなかったので)ホームページ(www.6492.jp)が閉鎖いたしました。
いま、これまでお世話になったことに感謝しながらこのメールを書いています。
いままでどうもありがとう・・
・・so-netのブログは続けます。

・・というメールをさっきお送りしましたが、いちおうお世話になった方には出したと思うのですが、出し忘れや、万一届かなかったりということもあるといけないのでこの場を借りてご報告いたします。

【追伸】関連ページ(たぶん左の方に表示されてる)にOCN-プロバイダーのホームページに仮のコンテンツを作ってリンクしてありますが、OCNも来年ホームページのサービスをやめるそうです、世知辛くなってきました・・わたしは辛いの平気ですが・・
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

そっくり蛙

寂しいですね。
そう思って観るせいか、
カウンターに座る背中から哀愁が漂っていますね。
往年のジャン・ギャバンを彷彿としますね。
となると僕はアラン・ドロン?(^^ゞ
by そっくり蛙 (2014-09-16 08:10) 

TAKATIAN

だって、ホームページから仕事来ないんだもの・・/(´Ω`;;)\
by TAKATIAN (2014-09-17 10:00) 

TAKATIAN

【追伸】そっくり蛙さん、私のジャンギャバンは誰もがなっとくですが、そっちのアランドロンは違法じゃないですか\(´Ω`;;)
by TAKATIAN (2014-09-17 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。