So-net無料ブログ作成

きょうの一句・・ [日記]

140928tabakoya.jpg

禁煙の−−−
  手段めぐらし−−
       タバコ屋へ−−
季節も過ごしやすくなり、昼下がりにいつものタバコ屋に足を運びながら、ふと禁煙しようかと考えてしまう初老の紳士・・
 
コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

おみよつけ

とうとうたばこを止める心境になりましたか?禁煙の心得はまずいと思うたばこをさ吸うこと
by おみよつけ (2014-09-29 01:08) 

TAKATIAN

・・最近のタバコは人を洗脳しようとしている・・むかし・・いこいとか、ピースとか・・そうじゃなかった。(/Ω`;;)
by TAKATIAN (2014-09-29 10:33) 

おみよつけ

禁煙ポイントは洗脳。煙草に洗脳されているのなら、その煙草をつかって、自分を洗脳するのはどうでしょう (まずい、まずい煙草はまずい)(身体に悪い悪い)とおもいながら吸うと、煙草を吸うのが苦痛になって、やめられます。禁煙歴20年。
by おみよつけ (2014-09-30 10:13) 

makiko.n

この絵、好きです!(笑)
by makiko.n (2014-10-09 09:02) 

TAKATIAN

makiさん!?おひさしぶり元気でしたか。ありがとう(´Ω`;;)もこの絵好きです(笑
by TAKATIAN (2014-10-09 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。