So-net無料ブログ作成

(;;´Ω`)y━・~~いつもの毎日・・ [日記]

150905_nemuriswitch.jpg
きょうは\(´Ω`;;)こんな感じの目覚めでした。雨が降ってます・・これから大根
の会に行って、そのあと地球堂ギャラリーに行ってこようと思います・・付き合いな
ので仕方ありません・・なんでこんなこと書いちゃうんだろうなぁ・・(/ΩT;;)`、

【追伸】眠れないからつづきを書きますね。いつもの毎日どころか今日は大変な一日になってしまいました・・タガが外れたんです\(◎Ω◎;;)`/
(大根の会関係者の皆様もしこの記事を読んでいたらあやまります。反省してますよ・・一応。驚かせてすみませんでした)
その後の展覧会でも言いたい放題・・タガが外れたまんまでした。
(タイトルの文字化け訂正しました)
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

さいとうさんったら

このところの台風の仕業ですかねぇ。床下浸水どころか、堤防が決壊して銀座まで流されてしまったようですね。
by さいとうさんったら (2015-09-14 14:25) 

TAKATIAN

/(´Ω`;;)コメントの返事おそくてすみません、さいとうさん・・銀座どころか気が付いたら太平洋でした・・海は広いな・・みんな飲みこんで塩水にしちゃうんだから・・というのは誰かのうけうりですけどね・・
by TAKATIAN (2015-09-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。