So-net無料ブログ作成
検索選択

ポテオヤジ48・・ [漫画]

160527poteoyaji48.jpg
今朝の雨・・在庫の案を横においといて取れたての案で描きました。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

そっくり蛙

これは笑った。
よく狐に化かされるって言うけど、
そんな状況ですね!?
4コマ目の小父さんの笑顔が最高!
by そっくり蛙 (2016-05-28 06:42) 

おみおつけ

きましたねぇ~大笑い
by おみおつけ (2016-05-28 09:48) 

おみおつけ

2コマめを見ている時、3コマめの女性が目に入ったので、女性の良い香が残っているから、洗わないでパターンかと、3コマ目に行ったら、お風呂の文字が飛び込ん出来て、エエーそこまで行くの~・・・・ダメでしょ・・・どんな絵になるの・・・4コマ目に行った時、しばらく理解が出来ないくらい動揺・・・我にかえって大笑い。何度読んでも最高ォ~~~~~
by おみおつけ (2016-05-28 17:52) 

TAKATIAN

\(´Ω`;;)/わーい!笑ってくれたー!!うっかり感謝!?
by TAKATIAN (2016-05-29 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。