So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうのカエル発見・・

170131_kaeru.jpg
ってこれ昨日ですが・・
前にも書いたんですが、私のPC環境が旧いものでコメントの返事や、皆さんのページ
を訪問した時のコメントが書けません(/Ω?;;)`、
最近はWindowsの方もInternet Explorer8なのでさいとうさんのブログはコメントが
出来ません・・水谷、似てますね。
いま使っているMacはOS8.6、Explorer 5.1ですが、道具として使うのはもっぱらこれ
です。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

おみおつけ

カエルの発見面白い。私のパソコンも古いから、これから気をつけて見てみよう。
by おみおつけ (2017-02-02 07:51) 

TAKATIAN

φ(.Ω.;;) コメントありがとう!ちなみにこれはMacで書いています・・ログイン出来ない(≧Ω≦;;)
by TAKATIAN (2017-02-03 01:30) 

さいとうさんだぞ!

水谷隼よりギター侍の方が似せやすいって思った。卓球のラケットとギターでなんとか面白いものにしようと思ったけど、今はちょっと浮かばず…残念!
by さいとうさんだぞ! (2017-02-03 13:22) 

TAKATIAN

(◎´Ω`。)。゜ぼくもギター侍の方が似せやすいです。ラケットを持ったギター侍で描きました。
by TAKATIAN (2017-02-08 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。