So-net無料ブログ作成
検索選択

良くも悪くもない世界・・

またタイトルが変わりました/(´Ω`;;)
ホームページのほうも、こんど「間違いさがし」を作りましたので見にきてください。
http://takatian.kapta.jp/
コメント(6) 

コメント 6

おみおつけ

間違い捜し面白いアイディア、老化するばかりの脳トレに希望の光、毎日訪問しちゃいます。
by おみおつけ (2017-04-08 07:41) 

そっくり蛙

しょっちゅうタイトルを変えるのには何か深いわけがあるんですか?
(^^ゞ
by そっくり蛙 (2017-04-10 06:46) 

TAKATIAN

(/Ω`;;)`、おみおつけさん、間違いさがしは1コマと似ていますが、面白くない1コマからでも作れるのでハードルは低いですが毎日はきついですが頑張ります!
by TAKATIAN (2017-04-10 12:47) 

TAKATIAN

φ(∪Ω∪;;)そっくり蛙さん、タイトルをしょっちゅう変えるのは生き方に変化が生じた時に変えます。私は皆が思っているほど完全な人間ではないので時々軌道修正が起きます。
by TAKATIAN (2017-04-10 12:51) 

おみおつけ

ポテオヤジのひとこま漫画として間違い捜し楽しんでます。
by おみおつけ (2017-04-12 17:30) 

TAKATIAN

m(´Ω`;;)mそれはありがたいです。四コマと間違い探し、行ったり来たり出来るようになりたいです/(´Ω`;;)
by TAKATIAN (2017-04-22 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。