So-net無料ブログ作成

タイトル(今後の予定)・・

ちなもに今日思いついたのが・・
「遠まわしな洗脳」
「いま起きました」
きのう思いついたのが・・
「キズのあるリンゴ」
私には意味深いものでも人には通じないものもあります。
コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

おみおつけ

私的には、変えてしまった事を、残念に思ったタイトルもあってので、今度変える時は、「完全に変えないで何処に残して~」と訴えようと思ってます。
by おみおつけ (2017-05-09 10:06) 

TAKATIAN

(∪Ω∪;;)。゜どのタイトルかなぁ〜。
by TAKATIAN (2017-05-09 16:35) 

あや

毎年ねりまこどもまつりの時に三年連続で偶然原田さんに娘2人の似顔絵を描いて頂いてたので今年も絶対お願いしようと思っていたのですが、今年は雨で延期になった為かお仕事との事でお願い出来なくて残念でした>_<
今年も原田さんの似顔絵を残したいのですが練馬の近くで似顔絵を描くイベントなどがありましたら是非ご予定を載せて頂けたらありがたいです。
by あや (2017-05-15 09:56) 

TAKATIAN

/(´Ω`;;)14日はまえから千葉の大網が入っていたので、そっちへ行っていました。
練馬区のイベントは、6月に(たぶん23,24,25)生涯学習センターでサークル文化祭があります。
大根の会はメンバーが交代で毎日似顔絵を描くので、私が出る日がきまったら、このブログに描きこみますね。
by TAKATIAN (2017-05-15 11:10) 

あや

色々調べてブログを見つけられて良かったです^ - ^

ご予定掲載お待ちしてますm(_ _)m
by あや (2017-05-15 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。