So-net無料ブログ作成

5/13の記事・・

この記事は5/13に投稿したものです。
何回も投稿してみましたが、画像が添付してあると受付けられないようです。
-------------------------------
きょう(5/13)は雨で「こどもまつり」は明日に延期になりました。明日(5/14)は
大網のイベントに行ってしまうので出られません(/ΩT;;)`、
いま輪郭のない絵を描いています。
GWのイベントの時に4人並んで描いていたら、わたしがいちばん人気がなかったので、
悩んでいたら「輪郭の無い絵は小さい子には理解しにくい」と教えてくれた人がいま
した・・
-------------------------------
2017-05-13T17:53:38.jpg
(この画像はあとから編集で追加しました・・いままでの使用領域100MBから200MBに増やしてもらったので当分大丈夫です(;;´Ω`)=3 170518)
コメント(2) 

コメント 2

おみおつけ

子供たちは白く抜いた所を、「ここがまだぬれてない」と気にします。なので私はしっかりとぬるようにしています。
by おみおつけ (2017-05-18 08:18) 

TAKATIAN

(;;∪Ω∪)。゜小さい子は輪郭線があって色がきっちり塗れた絵を好む・・自分も子供のころはそうだったような気がする。
それとリアルな絵も・・
by TAKATIAN (2017-05-19 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。