So-net無料ブログ作成

きょうの一安心・・

2017-05-18T01:13:05.jpg
投稿できなかった訳がわかりました\(´Ω`;;)/
ブログの使用領域が初期設定で100MBで使用量が99MBだったので、画像を添付すると
投稿できなくなっていたのでした/(≧Ω≦;;)・゚
また記事を削除しなくては・・と思っていたのですが追加申請というのがあって、そ
れをやったら200MBにしてもらえました!
so-netさん、ありがとう!!
コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

おみおつけ

解決出来て良かったですね♪
by おみおつけ (2017-05-18 08:20) 

そっくり蛙

僕にパソコンの手ほどきをしてくれている
タカちゃんさんでも、迷うことがあるんですね!?
でも判って良かったです。

by そっくり蛙 (2017-05-18 20:43) 

TAKATIAN

(;;´Ω`)y━・~~容量が増やせた時はすごくうれしかったです。最大1GBまではいいらしいから一生大丈夫です。
by TAKATIAN (2017-05-19 09:47) 

おみおつけ

この自画像明るくていままでの中で一番良いです。
by おみおつけ (2017-05-19 10:08) 

TAKATIAN

(◎´Ω`。)。゜輪郭のあるのと、ないやつ・・子供たちに見せて選んでもらおうと思っています・・どっちもヤダって言われると困るけど・・
by TAKATIAN (2017-05-20 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。