So-net無料ブログ作成

今年のサークル文化祭・・

第46回サークル文化祭作品展
日時 6月23日(金)・24日(土)・25日(日)
午前10時から午後5時(ただし最終日は午後4時まで)
「似顔絵大根の会」は入口を入って右の方で作品の展示と席画をやっています。
(交替で描いていますが、私の出る日はまだ決まっていません)
会場 生涯学習センター(旧練馬公民館)
練馬区豊玉北6丁目8番1号
電話:03-3991-1667
http://www.city.nerima.tokyo.jp/manabu/bunka/kominkan/
moyooshi/0661587212012042714.html

※光が丘地区区民館では、毎月第2,第4水曜日の3〜5時に似顔絵の教室をやってい
ます。私の似顔絵をご希望の方はこちらに来ていただいた方がいいと思います。
光が丘地区区民館(受付は3階です、大抵3階の会議室小を使っています)
練馬区光が丘3丁目9番4号
電話:03-3979-6911
都営地下鉄大江戸線光が丘駅下車A5出口徒歩6分
http://www.city.nerima.tokyo.jp/shisetsu/community/
chikukuminkan/hikarigaoka.html
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

あや

練馬こども祭りで原田さんに似顔絵を描いてもらいたかった者ですです^ - ^

6/14は似顔絵教室されてますか?

お教室なのに描いて頂くのは大変申し訳ないのですが大丈夫でしょうか?
by あや (2017-05-30 18:56) 

TAKATIAN

\(´Ω`;;)/どうぞおいでください。6月14日は3時から3階の会議室小でやっています。
by TAKATIAN (2017-05-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。