So-net無料ブログ作成
検索選択

大男のムース・・

2017-07-15T15:06:41.jpg
先週TSUTAYAに行ったら発掘良品のコーナーで「さらば愛しき人よ」を見つけて借り
て来ました。チャンドラ−が好きなのでこの映画は知っていたのですが、ロバート・
ミッチャムのフィリップ・マーロウがなんか小説のイメージに合わないように思って
いたのですが、今回これを見て原作の雰囲気がとてもよく出ているのでびっくり!!
(絵の中Belmaは間違いVelma)
Robert Mitchum=Philip_Marlowe
Jack O'Halloran=Moose
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

おみおつけ

面白そう、最近はテレビはつまらないので、TSUTAYA情報は嬉しいです。早速見てみます。
by おみおつけ (2017-07-16 08:38) 

TAKATIAN

\(´Ω`;;)/チャンドラーのファンならこれはぜったいおすすめ!But同じミッチャム主演でも「大いなる眠り」は期待しないほうがいいです。
by TAKATIAN (2017-07-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。