So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうの「仕事」・・

2017-07-20T02:19:36.jpg
あまり期待していなで借りた「おみおくりの作法」(STILL LIFE) を見て驚いた。主
人公のジョン・メイは黒澤の「生きる」でガンを宣告されたあとの志村喬みたいなこ
とを22年間も続けてきた男。「仕事をする」ということはこういうことなのか・・
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

おみおつけ

先日、教室に来ている20才の子が、黒沢監督の映画の素晴らしさを語り、中でも「生きる」に心を動かされたと話したばかり。このビデオも見ずにはいられません、すすめてみよう。
by おみおつけ (2017-07-21 10:18) 

TAKATIAN

/(´Ω`;;) これを見てから少しまじめに仕事をするようになりました。
by TAKATIAN (2017-07-22 12:57) 

そっくり蛙

そうと聞いては観たくなりました。
レンタルビデオ屋さんに有るかな!?
by そっくり蛙 (2017-07-24 02:01) 

TAKATIAN

>(◎Ω◎;;) TSUTAYAにありますよ。
by TAKATIAN (2017-07-24 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。