So-net無料ブログ作成
検索選択

ウィプラッシュ!!・・

2017-07-28T04:25:58.jpg
「Session」のDVDを3回も見てしまいました。原題の「whiplash」は「鞭」という意
味らしいですが、この音楽学校のきびしい先生のことらしいです。見事な始まり方と
終わり方が心地よくて3回も見てしまいました。
私はぬるま湯育ちですが、一度だけ子供の頃父がコマ回しを教えてくれた時、出来る
まで食事もさせてくれなかったのですが、これは船乗りだった父がやれば出来るとい
うことを端的に教える為だったようです。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

そっくり蛙

映画付いていますね!?
この映画は面白いだろう?という予想は何処から来ますか?
題名から直感を得て、ですか?
雑誌の映画評からですか?
偶然ですか?
当たりはずれもありますか?

by そっくり蛙 (2017-07-28 08:28) 

TAKATIAN

((; ゚ Ω ゚;))話題になっている「ララランド」の監督の作品ということなので借りてみました。前からよくTUTAYAは借りていますが、その日に思いつくネタのないときにいいかなと思いました。
by TAKATIAN (2017-07-28 12:42) 

TAKATIAN

追伸φ(.Ω.;;) 当たり外れ・・もちろんありますよ〜。いつも大体半分は外れ、でも100円ですから。おっと今日は準新作が100円の日だ!!
by TAKATIAN (2017-07-28 12:45) 

そっくり蛙

タイトルバックのヨガの行者みたいな原田さん、いいですね!
前世は結構行者だったりして・・・( ^ω^)・・・
by そっくり蛙 (2017-07-28 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。