So-net無料ブログ作成
検索選択

節煙とは何ぞや?・・

2017-07-31T02:43:29.jpg
最近(風邪が治ってから)節煙していますが、これは健康という意味もありますが、
タバコを我慢する度に考えるのは健康+節約です・・わたしの場合。以前は大体1日
に一箱吸っていたんですが、最近は3日くらい持つように買ってきたタバコ
(AMERICAN SPIRIT/1.5mg)を空き箱3個に分けて1日に7〜8本に分けて(数が合わ
ないですが)吸うようにしていました。それでうまく節煙出来たら記事にしようと思っ
ていたのですが、ここ2〜3日は10本くらいになってきて今日なんか14本も吸ってし
まったのでこの記事はどうしていいか分らなくなりました・・
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

おみおつけ

ひとは箱を三等分はとても良い本数。この本数ならタバコも百薬の長になるのでは。
by おみおつけ (2017-07-31 20:38) 

TAKATIAN

(/Ω`;;)`、それがねえ・・本数増えちゃってぜんぜんダメなの・・
by TAKATIAN (2017-08-05 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。