So-net無料ブログ作成
検索選択

(;;´Ω`)y━・~~いつもの毎日・・ [日記]

150905_nemuriswitch.jpg
きょうは\(´Ω`;;)こんな感じの目覚めでした。雨が降ってます・・これから大根
の会に行って、そのあと地球堂ギャラリーに行ってこようと思います・・付き合いな
ので仕方ありません・・なんでこんなこと書いちゃうんだろうなぁ・・(/ΩT;;)`、

【追伸】眠れないからつづきを書きますね。いつもの毎日どころか今日は大変な一日になってしまいました・・タガが外れたんです\(◎Ω◎;;)`/
(大根の会関係者の皆様もしこの記事を読んでいたらあやまります。反省してますよ・・一応。驚かせてすみませんでした)
その後の展覧会でも言いたい放題・・タガが外れたまんまでした。
(タイトルの文字化け訂正しました)
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

きょうの無意志・・ [日記]

140930smoking.jpg
タバコを買って来ました。きょうはやめようとか、減らそうとかぜんぜん思わない・・
(;´Ω`)y━・

(;;´Ω`)=3 画像が卑猥になってしまった・・スイマセン
 
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

きょうの一句・・ [日記]

140928tabakoya.jpg

禁煙の−−−
  手段めぐらし−−
       タバコ屋へ−−
季節も過ごしやすくなり、昼下がりにいつものタバコ屋に足を運びながら、ふと禁煙しようかと考えてしまう初老の紳士・・
 
コメント(5) 
共通テーマ:moblog

似顔絵に理解のある店・・ [日記]

DSCF1301_WATAsan.jpg【続報】似顔絵対決・・秋久さんとお互いの似顔絵を描いて、さて写真を撮っておこうかということになって自分撮りしたらうまく入らないので店員さんを呼んで撮ってもらおうということになって「すいませ〜ん」と声をかけたら注文の時出てきた女の子じゃなくてそれでもまぁいいかと思って写真をお願いすると心良く引き受けてくれて「これ描いたんですか〜上手いですね〜」とか、上手いですね〜と言ったかどうかよく覚えてないけどまあそんな感じでいうので「描いてやろうか〜?」とか恩着せがましく言ってみたりして描いてあげると「よかったら、この店で似顔絵の教室やりませんか〜」と言ったかどうかよく覚えてないけどまあそんな感じでいうのでこんどやってみようと思います\(´Ω`;;)/

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

手の平マッサージ・・ [日記]

140904_elec.jpg川越の教室が終ってからよく喫茶店でしゃべって来るんだけど僕はガラスの仕切りのむこうでSMOKING_TIME中だったのでよく聴いてなかったけどバネ指がどうとかって話をしているので右手をギュッと握ると指が痛いと言ったらそれは毛細血管が老化して固くなっているからマッサージしてくれると言うのでやってもらったわけですが整体師のKさん(女の人)は手がしっとりしていて握られるとなんとも気持よくてKさんが手を放すと手がさびしくなって「もっとやってよ〜ッ」と訴えてるんすが終ってしまったのが残念でしたが寝る3時間前に37度くらいのお湯に20分入って寝ながら指をマッサージするとぐっすりよく眠れてよいと言うので今日さっそくやってみました。

(註:マッサージしてもらう時に手を握り返してはいけないそうです)
 

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

きょうの懺悔・・ [日記]

140417OBOKATA.jpg幻の東京デザインカレッジ漫画科展いってきました・・おととい。イハラさん何も持って行かなくてゴメンネ/(´Ω`;;) やっぱり持って行くべきだね・・自分がいつも飲んでる酒がいいよね、自分の分とまわりの2〜3人にあげる分、つまみはだいたいピーナツか柿のタネだけど家に何かあったら持っていくよ。それとマイコップがあった方がいいかなぁ?どれが自分のか分らなくなっちゃうから・・目立つやつ。それにしてもビールがすぐになくなったよね、おくれて行ったのがいけないんだけど・・それで次に日本酒にして、ワインも飲んじゃってちょっと悪酔いしたかな?からんじゃったら悪かったと思っています。それと二階堂さん、蛭子さんと間違えてすみませんでした/(´Ω`;;)

【追伸!】二階堂さんはにがおえの達人でした(汗
「二階堂先生みえる!」
http://ameblo.jp/nigaoe-ousuke/entry-11920456900.html
(似顔絵のちょび髭親父のブログ)


コメント(1) 
共通テーマ:moblog

今日のひとやすみポン・・ [日記]

140821_211322.jpg
140821_201402.jpg
いや〜きょうは飲んだ、ひさしぶりに飲んだ。
【追伸】きのうポンへ行ったのは半年ぶりくらいで最初にビールで乾杯してからホッピーある?って聞いたらあるよって言うからでもビールでいいやってつぎもビールにしたけどつぎにそろそろホッピーに切り替えようと思って注文したら上の方2センチくらいのこしてあと全部焼酎ついできたからちょっと濃いけど得したような気もしてホッピーですこしづつ薄めながら飲んだけど残すともったいないような気もして全部飲んだら酔っ払っちゃいましたが、ビオフェルミンを6錠飲んで寝たら大丈夫でしたッ。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

友、遠方より来たりて・・ [日記]

DSCF1114.jpgホームページを見て大阪からたずねて来てくれたマサキさん、光が丘の大根の会で反
省会(カラオケ)までつきあってくれて、木曜日のよみうりカルチャーにもお誘いし
たけど水曜日の夜泥酔状態で電話があってから行方が分らなかったけど昨日帰ったら
メールが届いていて・・
「あれから金曜まで、毎晩「いろは商店街」と南千住界わいで呑み屋と銭湯通い。と
いうことで滞在中はずっと二日酔い状態。で、川越や柏まではちょっと・・・(中略)
下ネタ満載の店に紛れ込んだり、若い中国人の女の子がデュエットしてくれるカラオ
ケ居酒屋にまちがって入ったり、や〜さんが生活保護の高齢者に説教してるフィリピ
ンおばちゃんの居酒屋で呑んだり。いくら大阪で慣れてるとはいえ、今思うとよく1
人でウロウロできたもんだと・・・」
・・という感じで冒険していたようです\(´Ω`;;)
 

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

すずしい朝・・ [日記]

9時半に起きました。ここは2階の西側なんですが時々入ってくる風がすごく気持ち
いいです。そうだ、水のシャワーを浴びて来よう・・\(´Ω`;;)/
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

近況報告・・ [日記]

140801_BEER.jpgさいきんあまり書いてないので近況報告でもと思って・・今年の暑さは例年よりこた
えるが(決して年のせいなどとは言わないし考えない)特筆すべきことはBEERが旨い!
なんでこんなに旨いのか?不思議なので記録しておきます・・\(´Ω`;;)
 

コメント(1) 
共通テーマ:moblog