So-net無料ブログ作成

ポテオヤジ50・・ [漫画]

160530poteoyaji50.jpg
きのうのデジャヴな出来事を漫画にしてみたが、4コマにする段階でポンでなくてよ
いことになり、犬は連れてなくてよいことになり、デジャヴでなくてよいことになっ
てしまった。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ポテオヤジ49・・ [漫画]

160528poteoyaji49.jpg
きょうは何もないところから考えました。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ポテオヤジ48・・ [漫画]

160527poteoyaji48.jpg
今朝の雨・・在庫の案を横においといて取れたての案で描きました。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ポテオヤジ47・・ [漫画]

160526poteoyaji47.jpg
ちょっとペースがみだれました・・/(≧Ω≦;;)・゚
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ポテオヤジ46・・ [漫画]

160524poteoyaji46.jpg
きのうは柏に行って(似顔絵展示の準備で)帰りにまたポンに寄ってしまいました・・
1年以上も行ってなかったのに行きはじめるとこれだ(/Ω-;;)・゚帰ると疲れて寝て
しまいました。漫画を休んだら技術が落ちるけど、描くことが義務になるのもやだな・
・というんで寝てしまうわけです。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

きょうのタイムスリップ・・ポテオヤジ45 [漫画]

160522poteoyaji45.jpg
きのうもでしたが時代ものがつづきました。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ポテオヤジ44・・ [漫画]

160521poteoyaji44.jpg
きょうは4本描いたら、どれもイマイチで集中できなくて困りました。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ポテオヤジ43・・ [漫画]

160520poteoyaji43.jpg
やっぱり私は漫画を描くことで自分を調整できるようです・・
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ポテオヤジ42・・ [漫画]

160518poteoyaji42.jpg
やっぱり40回を過ぎると描き方が安定してきて、描くのが楽になりました。いっぽう
アイデアはだんだん出尽くしてくるのですが、そこで考えるのがまた楽しくもあり、
苦しくもあり・・案が出てくれば楽しいので結局つづけているあいだは楽しいという
ことかな・・
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ポテオヤジ41・・ [漫画]

160517poteoyaji41.jpg
きょうのは手抜きと言われても仕方ないけど・・
コメント(0) 
共通テーマ:moblog