So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

ホームページ引越しました・・ [お知らせ]

新しいホームページはさくらインターネットです。
http://www.takatian.sakura.ne.jp/
まだスケジュールだけしかやってませんが(;;´Ω`)=3

コメント(0) 

寄席描き展・・ [お知らせ]

12/2日は午後4時ころ、3日は2時半ころ、5日は12時ころ会場に行きます。(4日は教室があるので行けません)6日は未定です。7日は光が丘でイベントがあるので搬出と飲み会に間に合うように行きます。

DSCF1990harada.jpg
\(´Ω`;;) 色紙が乾燥して反っちゃってまいりました。

DSCF1889_CD.jpg
\(´Ω`;;) TAKATIANほぼ全作品CD(300円)
【追伸お詫び】今回のCDに落語関係(いままでの寄席描き展の分も)の作品がまったく入っていませんでした・・ごめんなさい

DSCF1989hagaki.jpg
\(´Ω`;;) まんがポストカード(手描き/1枚100円)事務所で売っています。


\(´Ω`;;) おなじみの手描き名刺・・ちょっと手抜きです。

・以下は関連ページです
●日本落画家協会
http://rakugaka.jimdo.com/
●寄席描き展 Facebook
https://www.facebook.com/yosegakiten
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ホームページ閉鎖のお知らせ・・ [お知らせ]

DSCF1420_break.jpg

各位の皆さま
この度都合により(更新料を払わなかったので)ホームページ(www.6492.jp)が閉鎖いたしました。
いま、これまでお世話になったことに感謝しながらこのメールを書いています。
いままでどうもありがとう・・
・・so-netのブログは続けます。

・・というメールをさっきお送りしましたが、いちおうお世話になった方には出したと思うのですが、出し忘れや、万一届かなかったりということもあるといけないのでこの場を借りてご報告いたします。

【追伸】関連ページ(たぶん左の方に表示されてる)にOCN-プロバイダーのホームページに仮のコンテンツを作ってリンクしてありますが、OCNも来年ホームページのサービスをやめるそうです、世知辛くなってきました・・わたしは辛いの平気ですが・・
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

今年の似顔絵グランプリ・・ [お知らせ]

hagaki.jpgう〜んと、これは3回目です応募したの今年で、去年は何の賞だったかもらいましたよ賞金千円・・出品料が1万円で賞金千円・・パチンコだったらもっと損してます。今年は日本エレキテル連合を出品いたしました/(´Ω`;;)

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

きょうの閉店セール・・ [お知らせ]

thank.gif1999年3月からやっていた虫の国ホームページですが、このたびやめることにしました・・NetLaputaというプロバイダーのところではじめて、CGIが使いたいのでCside2NDに移って、値段の関係でいまのNSFのに来たのですが・・たいして仕事も来ないのに独自ドメイン持っていてもしようがないのでやめることにしました。いままで読んでくれた方やリンクしてくれていた方に限ってありがとうございました。

・・いままでのメアド(○○@6492.jpの)も使えなくなりますから今のうちにご連絡フォームhttps://nsf.tc/~6492jp/postmail/postmail.htmlから送ってもらえば新しいアドレスで返信させてもらいます。

・・では、よろしく〜(/Ω`;;)/~~

・・このブログはつづけますけど
 

コメント(2) 
共通テーマ:moblog
お知らせ ブログトップ